ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2014.5.8 01:50皇統問題

ニセ旧皇族のイタイ本性!『よしりんウィキ直し!』

「小林よしのりライジング」
ご好評をいただいております連載
『よしりんウィキ直し!』から
今回特別にチラ見せしちゃいます!

第20回「ゴーマニズム宣言14
『天皇論追撃篇』(新天皇論)6
(byトッキー)

 週刊文春5月8日・15日合併号に載った、「ちょいキモ殿下」こと竹田恒泰の「二股疑惑」と「慶大講師失職」についての記事には笑わせてもらいました。
「二股疑惑」については「自分は皇族の末裔だから、側室を置いても構わない」と言ってたとか(本人は否定してるが)。
 また、慶応大講師の職を失った理由については、竹田を講師に推薦した小林節名誉教授が、
「あまりにもみだらな話がたくさん出てきて、そういうときに慶應の講師なんて肩書が使われて、ぞっとします。だから私が定年退職する際に、“おちゃらけタレント”みたいになった竹田君も一緒に慶應から消えてもらったんです。このような状況の原因を作ったことを恥じています」
と、痛恨のコメントをしてました。


 で、そういやウィキペディアの「竹田恒泰」には何が書いてあるんだろと見てみたら、冒頭に「現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています」という注意書きがつけられております。
 一体何事かと思って調べてみたら、なんと竹田は「氏名と生年月日が共に知られると呪いを掛けられると考えているため」誕生日を非公表にしてるそうで、それなのにウィキに出生日を書かれたということで、「緊急版指定削除」の依頼があったそうな……
 アイタタタタ―――――ッ! これはイタイ!
 竹田って、ここまでイタイ人だったのですか!?
 氏名と生年月日が知られたら呪いをかけられる? 『デスノート』か! ちょっと違うか。
 有名人なら誰でも誕生日くらい調べりゃわかるもんですが、みんな呪いをかけられるんですかね?
 天皇陛下など、お誕生日が祝日にまでなってて、誰でも知ってるんですけど、呪いをかけられちゃうんですか? それにしても竹田くんは、もし何かの間違いで自分が皇族になるようなことがあったとしたら、それでも「誕生日非公表」で通す気なんですかね?

続きはこちらで!


日に日にカルト色を強めていく
ニセ旧皇族・竹田恒泰!

マスコミの皆さん、手を引くなら今のうち!
いつまでも宮さま詐欺の片棒担いでいたら、
大変な責任問題になりますよ!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ